今日の状態(9/30)

先日のデイケアのある診療所の面接が通り、今日からデイケアに通う
事になりました。さすがに初日なので緊張しましたね。でも、通ってる
方は、みんな見た目は普通で、良さそうな人ばかりでした。スタッフ
の方も、気を配ってくれる良さそうな、お姉さんでした。そんなわけで
今日はお昼過ぎまで、デイケアにいたわけですが、まだ初日なので
アッと言う間に終わってしまったという感じです。次回からは、
いろいろリクリエーションをやる予定です。仲間に入っていけるか
どうか、不安もありますが、大丈夫かな。まあ社会復帰の第一歩ですね。
ちなみに、パニック発作はありませんでした。特に不安になるという
事もなかったな。お昼もお弁当が出て、食べられたし。でも疲れた・・・。