今日の状態(10/23)

なんだか、久しぶりに更新です。あんまり日記に書くような事が
なかったんですよね〜(^^;;。


さて、今日は音楽を聞きにコンサートに行ってきました。しかし
場所が狭いライブハウスです。中に入ってしばらくすると発作が
襲ってきました。とりあえず外に出る事にする。一応、頓服の
ワイパックスをのんでいったのだけど、効いてなかったのかなあ。
とりあえず、もう一錠ワイパックスをのんでみました。しばらく
したら、落ち着いたので、もう一度、中に入る事にする。今度は
大丈夫だったみたいで、中盤から後半は、どうにか観てられました。
なんか、ひさしぶりの発作だなあ。こういう発作って起きると
また、同じ場所に行く時に恐くなってしまうんだよね(>_<)。
帰りは友人と食事して帰ってきたのだけど、もう帰り道はなんとも
なかったです。まさにパニック障害って感じだなあ。嫌だ嫌だ。


デイケアの方は、通いだして、そろそろ一ヶ月になりますね。
以外と合ってるみたいで、楽しいです。始めは馴染めなかったけど
今では、どうにか他の方と話しをするようになりました。
なによりもスタッフの方が、すごく気にかけてくれているのが
とても、うれしいです。やさしいお姉さんなんですよ!(^o^)。
そんなわけで、デイケアには、週3日ほど通っています。いろんな
病気の方がいますが、みんな見た目は普通ですね。言われなければ
病気とわかりません。僕もそう見えるのかな?。自転車で20分程
の距離なので、ダイエットにも、いいかもしれないですね。