今日の状態(2/28)

今日は天気もいいし暖かいので、行きつけの写真屋さんまで
自転車で行く。往復10キロくらい。でも、暖かいので気持ち
いい。まだ焼いていなかったポジを預けてから、帰りは本屋に
寄って、パソコンの専門紙などを買って帰る。夕方は部屋で
ボケッとしていたら、寝てしまってました。緊張感があると
眠くなる事ってまずないのだけど、部屋にいる時は緊張感が
ないせいか、眠くなる事が多いです。これも薬のせいなのかな。
オークションで落札したい物があったのだけど、高値になって
しまい落札できませんでした。ちょっと悔しいね(>_<)。今週
は病院に行く週だな。まあ近況と薬の事を話してくるくらい。