今日の状態(3/6)

今日は写真を撮りに行く予定があったので、ちょっと早起きして
某公園まで車で向かう。一応、家を出る時に頓服のフルメジン
アーテン錠をのんできた。大丈夫だと思うけど発作が起きて
からでは、遅いからね。そんなわけで、某公園に予定より早めに
着いてしまったので、しばらく車の中で仮眠。時間になって
集合場所まで行き、1時間ばかり写真を撮ってくる。しかし寒い
ねー。カメラを持つ手も震えてました。雪が降ってこないだけ
よかったかな。帰りは、松屋で定食を食べてから、本屋に寄って
写真集を買ってから帰宅。どんな写真集かは秘密ですよん(^^;;。
帰宅して、しばらくデジカメで撮った写真をレタッチしたりして
過ごしてました。デジカメは写真屋に行かなくていいのが楽だね。
そんなわけで、わりと楽しい一日でしたあ。今週は暖かいのかな?