今日の状態(4/1)

うわー、今日から4月だよ。時が経つのは早いなあ(^^;;。
今日はとある病院まで行って、S大学病院への紹介状を書いて
もらいました。まだ転院するかどうかは決めてませんが
パニック外来がどれほどの物か、とりあえず行ってみようと
思ったわけです。でも大病院で待つのは苦手なんだよなー。
一応、予約みたいだけど、待たされるのかな?。不安だよ〜。
まあ行くのは来週なので、まだ日にちはあるのだけど。
しかし、家にいるとすぐに眠くなるなあ。外に出てる時は
大丈夫なんだけどねー。今日は自転車で10キロばかり
走ってきました。薄着だったからちょっと寒かったね(^^;;。
社会保険事務所から封書がくる。以前、出した書類に不備
があったみたいで、仕方なく書き直す。どうなるのかなあ。