今日の状態(4/29)

GWの初日だというのに特に用事はなし。退屈な一日を
過ごしています。最近、というか、ちょっと前から太り
つつあるので、いろいろなダイエットを試しているの
ですが、なかなか効果がないのが現状です。


豆乳クッキーダイエット
なかなか効果が現れませんねえ。夕食は140kcalの
クッキーのみにしているのですが。。うーむ。


そんでもって、今日はファンケルのダイエット用の
サプリメントを買ってきました。効果はどうだろうか?。


なかなけ、現状の常用薬を止めない限りは痩せにくい
のかな。昔はやせ型の体形だったのだけど。
パニック障害になってから、どんどん太り始めたような
感じです。運動不足なのもあるんだよね。