今日の状態(5/9)

なんだか、気がついたらGWが終わっていたような感じだ。
連休中は音楽を聞きにコンサートに行った以外たいして
出歩いてもいないのだけど、体調が良かったせいか頓服の
ワイパックスを1回しか、のまかったな。他にもいつもなら
緊張する場面とかあったのだけど、常用薬のみで乗り切る
事ができました。充実した連休ってわけではないけど頓服
をほとんど、のまずに生活できたのは収穫かな(^^)。
後はダイエットをがんばらないとなあ。ファンケルのサプリ
は効いてるのかなあ。豆乳クッキーは全部食べおえてしまい
ました。次回の発送はいつだろう。でも、なかなか痩せない。
今の常用薬をやめないと痩せるのは難しいのかなあ(>_<)。