今日の状態(6/6)

早い物で、もう6月になっちゃったんだなあ。時が経つのは早い。
さて、最近は調子の良い日が続いていたのだけど、今日は朝方
5時頃に目が覚めてしまい、なんだか変な不安に襲われた感じに。
今は大丈夫だけど、なんだったんだろう。頓服のワイパックス
のもうと思ったのだけど、7時過ぎに起きてからは、なんとも
なかったので結局、頓服薬はのまなかった。常用薬は相変わらず
多いけどね。そんなわけで、今日は午前中にカメラを点検に出し
てから、午後は祖父の家で昼食を食べさせてもらった。いつも
感謝ですよ。夕方に帰宅してから愛犬の散歩に。そろそろ暑い
時期がやってくると昼間に散歩はできないなあ。紫陽花が綺麗
な季節ですね。でも手元にカメラがなーい(^^;;。というわけで
ひさしぶりの更新でした。