今日の状態(10/15)

昨日の疲れからか、今朝は目が覚めるのがいくぶん遅かったです。
でも、朝食は食べてから、いつもの常用薬を服用して、午前中はネット
をしたりして過ごしました。昼食を食べてから、ひさしぶりに天気が
良かったので、自転車で近所をサイクリングがてらスーパーに食材を
買いに出ました。やはり天気の良い日は気持ちいいですね(^^)。
夕方は犬の散歩に出て、30分ほど歩いてきました。地元と家にいる
時は緊張しないせいか、パニック障害の発作は出にくいようです。
明日は病院にカウンセリングと自立訓練法を教わりに行ってきます。
他にも行きたいイベントもあるのですが、明らかに閉所であり、人も
多そうなので、避ける事にしました。ちょっと昨日、発作が何回か
起きているので、恐くなっているというのもあるのかもしれません。
パニック発作が起きた時に瞬時に効くような薬があればいいのにね。