今日の状態(10/31)

早いもので、もう10月最後なんですね。そんなわけで今日は日曜日
だけど普通に起床。写真を撮りに出掛けようと思っていたのだけど
天気が悪かったのでやめた。朝食の後に常用薬を服用。その後トイレ
に行ったら、どうもお腹の具合がよくない。なぜだろう?。変な物
でも食べたかな。午前中は横になっていたら、また寝てしまって
起きたら昼でした。昼食を食べた後に、車で出掛ける。ちょっと遠く
電器屋にDVDレコーダーの下見。欲しい物は高くて買えません。
そして車用品店に寄って、エアクリーナーを購入する。少しでも
燃費がよくなってくれればいいのだけど。今日の外出は頓服の薬を
のまなくても、ぜんぜん問題なかったな。アナフラニール錠が効いて
きたのかな?。夕食はお腹の具合がよくないので、軽めにしておき
ました。夕食後の薬6錠がいつ見ても、多いなあ、と思います。
さて、明日からまた平日ですね。と言っても無職の私にはあまり関係
ないのだけど、やっぱり休日の方が調子良かったりするのですよ。