今日の状態(10/30)

朝は普通に起きる。ちょっと寒いね。朝食を食べてから、常用薬を
服用して、しばらくして自立訓練法をやっている病院に出掛ける。
車で20分くらいの場所なので、頓服はのまないで行く。まあ車の
中で好きな音楽を聞いてるうちに着いてしまうくらいの距離だからね。
そんなわけで、自立訓練法をやっている病院でカウンセリングを受けて
から昼過ぎに帰宅する。昼食のラーメンを作って、また常用薬をのむ。
今日はあまり眠くならないな。適度に動いているからかな?。母親が
祖父のところに用事があるというので、車で祖父宅まで行く。犬も
一緒だ。祖父宅で用事を済ませてから夕方に帰宅する。どうも部屋が
寒い。キーボードを打つ手も冷たいので、今年始めてホットカーペット
を付けた。夕食後はまた常用薬を6錠服用。何時見ても多いね(^^;;。
そんなわけで、体調の方は特に変化はなかった一日だった。