今日の状態(11/25)

今朝はいつもより早めに目覚めた、昨晩寝たのが早かったからかな。
犬の散歩に行こうと思ったたら犬がいない?。どうやら妹が散歩に
連れていったようだ。まあ、いいや。というわけで、朝食を食べる。
食べてから常用薬をのみ、ネットなどしながら過ごす。なんか今日
は調子いいぞ。お昼頃になって、近所のスーパーまで食材とお昼
ごはんを買いに行った。帰宅してから、昼食を食べてまた常用薬を
のむ。お昼が一番少なくて、アナフラニール錠とレキソタン錠の
2錠だけ。午後は犬を連れて散歩に行く。紅葉が綺麗だ。今日は
川沿いの道などを歩かせてやった。一応、ウォーキングになるのかな。
30分ほど歩いて、帰宅する。また夕方までネットなどをして過ごす。
夕飯はラーメンを茹でて食べた。夕飯を食べおえてしばらくしたら
家族が旅行から帰ってきた。また明日から、いつもの生活だ。
やっぱり、パニック障害鬱病は天気に関係あると思う。晴れてる
日は気持ちいいしね。雨の日は憂鬱な気分が一層増すような気がする。