今日の状態(11/27)

今日は土曜日だけど、いつも通りに起床する。朝食を食べて薬をのむ。
なんか、いつも同じ事を書いてるような気がするな(^^;;。午前中は
ネットなどしながら過ごす。特になにをしていた、というわけでもない。
昼食を食べてから、近所の電器屋までラベル用紙とCD−Rを買いに
出掛ける。後は適当にDVDレコーダーを見たり。ビデオデッキが
1台壊れてしまっているので、DVDレコーダーが欲しいのだけど
ちょっと今は財政難なので買えません。とりあえずカタログだけ貰って
帰宅する。夕方もネットなどしながら過ごす。夕食を食べてから常用薬
をのんで、テレビを見ながらぐーたらする。せっかくの休みの日だけど
結局、なにもしないで過ごしてしまった。なんかもったいないなあ。
パニック障害の方も特に緊張や不安を強いられなければ、パニック発作
がおこる事はなく、普通に過ごせるのだけどね。まあ最近はパニック
発作が起るような事は避けている生活が続いているわけだけどね。