今日の状態(11/28)

今日はいつもより起床の時間がちょっと遅かったな。別に昨日の
夜に夜更かししていたわけでもないのだけど。まあ、たまには
こういう事もあります。毎日、目覚まし時計で起きてるわけじゃ
ないからね。朝食を食べて、午前中はネットしたりしてました。
昼前になって退屈だったので、昔の友人にメールを打つと暇だ、
という事で、昼食を食べる事にする。途中で待ち合わせてから
ファミレスで飯を食べる。ドリンクバーがあるファミレスだから
随分と長居してしまったな。3時間以上いたような気がしたよ。
久しぶりに会ったから、いろいろと話しもあったしね。しかし
カフェインの入ってないお茶がなかったのは痛かった。ずーと
甘い物ばっかり飲んでたよ。そんなわけで、帰りはカー用品店
によって、いろいろ見てくる。でも今は財政難なので、なにも
購入せず。友人を近くの駅まで送ってから、帰宅する。夕食は
家で食べる。常用薬をのんで、今はネットしてるところです。
明日はクラシック音楽を聞きに行く予定なんだけど、ちょっと
予期不安がありますねー。始めて行くホールだし、おそらく人
も多いと思うんだよね。なるべく出入り口に近い席は確保して
あるのだけど、なんか不安があるなあ。頓服の薬でものもうかな。