今日の状態(11/29)

今朝もいつも通りに起床する。朝食を食べてから常用薬をのむ。
午前中はネットなどしながら、ぐーたらする。今日は夜から
大きなホールでクラシック音楽を聞きに行く予定なので、予期不安
がちょっとあるね。午後になってから、頓服のフルメジン糖衣錠
2錠とアーテン錠をのんでおく。気持ち、不安な感じはやわらいだ
感じがする。ちょっと早い夕食を食べてから、出掛ける前にもう
一度、フルメジン糖衣錠アーテン錠をのんで行く。出掛ける前は
不安や緊張感はなかった。現地に着いて、かなり人が多かったので
ちょっと不安感が増す。自分の座席は3階席なので、3階まで階段
でのぼっていく、客席に入り、あまりの高さにちょっと気分が悪く
なった。パニック発作寸前。どうにか、ペットボトルの飲み物を
飲んで落ち着かせる。演奏が始まって、途中までは、ちょっと気分
が悪かったが、音楽は癒し系の音楽なので、次第に音楽に夢中に
なっていくと、すっかり不安感と気分はよくなっていった。でも
2000人以上入るホールはちょっとパニック障害を持つ人には
勇気がいるかもね。というわけで2時間のコンサートは終わった
のでした。途中で15分の休憩もあったのは良かった。終わって
みれば、行って良かったと思うコンサートだったよ(^^)。次回も
あれば行ってみたいと思った。で帰宅して、風呂に入って寝る。