今日の状態(11/30)

今朝もいつも通りに起床する。寒いからふとんから出るのが辛い
季節になりましたね。うーん寒い。朝食を食べてから常用薬を
のんでから、午前中はネットなどしながら、ぐーたらする。
昨日のクラシックコンサートでもらったパンフなど見ながら、
良いCDがあったら買おうかな、とか思ってみる。もともとは
クラシック自体はそんなに好きな方ではないのだけど、昨日
観たコンサートはポップスオーケストラなので、主体は映画音楽
などを、オーケストラが演奏するという感じの物なのです。
ポップスオーケストラは聞きやすくていいですよ(^^)。
昼食を食べてから、部屋でぐーたらする。このままだと寝て
しまいそうだったので、パソコンに向かって、ちょっと作業
する。たいした作業じゃないんだけどね。そんなこんなで
気付いたら夕方だった。なんか寒くなってくると出不精になる
なあ。なにか用事があれば表に出るのだけど、用事がないのに
無理に出るのは、ちょっと大変だったりする。ホントは表に
出ないといけないんだけどなあ。明日は近所の本屋でも行くか。