今日の状態(12/2)

今朝はいつもより早く起きた。日雇いのアルバイトがあるのだ。
朝食を軽く食べてから、常用薬と一応、頓服のフルメジン糖衣錠
アーテン錠を1錠づつのんでから出掛ける。車で集合場所まで
行く。仕事は家具を運ぶという仕事だったのだけど、納品場所が
狭い場所で家具を入れるのに一苦労だった。まあパニック発作
予兆もなく無事に仕事は終了。よかったよかった。そんなわけで
午後になって開放されたので、帰宅する。昼食用の薬を忘れて
しまったので、家に帰って慌ててのむ。一回くらいは抜かしても
大丈夫なんだろうけど、やっぱり気になる。薬に依存している
証拠なんだろうな。夕方はネットなどをして過ごす。夕食を食べて
から、常用薬をのんで、またしばらくネットしたりテレビを見たり
してから、朝早かったので、早めに就寝。さて明日は暇だなあ。