今日の状態(12/6)

今朝はいつも通りに起床する。朝食を食べてから常用薬をのむ。
しかし寒いなあ。部屋で着替えてから、午前中はネットなど
しながら過ごす。なんか今日は、なにもやる気がしない、なんか
脱力感もある。鬱っぽい症状だね。昼食を食べてから午後は
ずーと寝てました。こういう日もあるんだね。困ったもんだ。
パニック障害鬱病の関係ってどんなもんなんだろうか?。
パニック障害の人って、たいがい鬱病も併発するのかなあ?。
でも、のんでる薬は抗鬱剤なんだよね。すごい抗鬱作用の
あったトレドミン錠はもうのみたくないしなあ。なにしろ同時
パニック発作も引き起こしてくれたからなあ。アナフラニール
では効きが弱いのだろうか?。というわけで寝てばっかりでした。