今日の状態(12/25)

今日は自立訓練法とカウンセリングがあるので病院まで行く。
なんでも駐車場がいっぱいだ、という事を事前に電話をもらったので
仕方なく、病院のあるひとつ手前の駅の駐車場に車を置いて、1駅
だけ、電車に乗ってきました。ちょっとドキドキでしたね。空いてる
電車でよかったです。そんなわけで1時間のカウンセリングをして
くる。話す内容はいつもと変わらない感じ。まあ近況を話したりと
いった感じですね。帰りも1駅電車に乗る。幸いにも、帰りも空いて
る電車だったので、助かりました。でも駐車代が¥600だったよ。
夕方からは、クリスマスコンサートの音楽を聞きに行く。コンサート
ホールが大きいわりに、空いているので、頓服をのみながらですが
楽しめました。でも、やっぱり緊張はするんだよね。頓服薬は、どれ
くらい効いているのだろうか?。フルメジン錠の効果が気になる所。