今日の状態(12/24)

今日はクリスマスイヴですね。なんて、ぜんぜん関係のない生活を
しているので、いつも通りに起床する。朝食を食べてから常用薬を
のんで、先日、書類の記入を頼んでおいた大きな病院まで行ってくる。
車で行くと20分くらいの場所にあるのだけど、特に渋滞もなく
病院に到着。精神科の窓口に行って、頼んでおいた書類をもらう。
丁度、担当の先生がいたので、すぐにもらえました。そんなわけで
すぐに帰宅する。昼食を食べてから、薬をのんで、ぐーたらして
いたら、寝てしまっていた。起きたら夕方。ホットカーペット
上で寝ていたから、よくないねえ。だった寒いんだもん(T_T)。
夕食を食べて、たくさん薬をのんでから、特にやる事もないので
先日、HDDレコーダーに録画しておいた映画とか見てみる。便利
だねえ。つーわけで、明日は自立訓練法のカウンセリングに行って
きます。1時間の予約診療なので待つことはないでしょう。