今日の状態(12/23)

今日は特に用事はないのだけど、いつも通りに起床する。朝食を
食べてから、ネットをしてると祖母から電話があり、電子レンジ
を買い替えたいというので、車で祖母宅へ行き、そのまま電器屋
まで行く。適当な物が見つかったので、電子レンジを購入して
祖母宅に設置してくる。最近のは多機能なので、説明書を読まな
いと、よくわかりませんねえ(^^;;。とりあえず使える状態に
して、昼食を食べてから、お茶をのんだりして、夕方に帰宅する。
最近、夕方になると、なんとなく調子が悪い。昼にのむ薬を減ら
したせいなのかな?。眠くなるような薬は全部、夜にもっていっ
たからね。昼はレキソタン錠5mgを1錠なのですよ。頓服でも
夕方にのんだ方がいいのかな?。今度、病院に行った時にでも
聞いてみよう。そんなわけで、なんとなく終わってしまった祝日。