今日の状態(12/27)

今朝は昨日の疲れがあったのか、目覚めたのがちょっと遅かったです。
まあ仕方がないね。自立訓練法をやってから、ふとんから出る。寒い。
朝食を食べてから、常用薬をのんで、午前中はネットなどしてました。
昼食を食べて、薬をのんでから、本屋にいったりスーパーで食材を
買って帰宅。今日は自転車で10キロ程走りました。夕方は犬の散歩
に行く。今日はちょっと早めのペースで30分程ウォーキング。
よく寝たせいか、昨日の疲れは、ないようですね。体調の方もいつも
と変わりはないようなので、よかった。薬をちゃんと、のんでれば
大丈夫なようです。早くパニック障害を治したいですよ。はぁ〜(-_-)。