今日の状態(12/28)

今日はいつもと同じ時間に起床する。ふとんから出るのが辛いね。
でも、毎日かかさずしている自立訓練法をやってから、ふとんから
出る。朝食を食べてから、午前中はネットなどしながら過ごす。
昼食にラーメンを茹でて食べる。午後は、オークションで落札
された商品を郵便局に発送しにいったり、犬の散歩でウォーキング
したりしてました。できるだけ外出はするようにしているのだけど
なかなか寒いと出不精になっちゃうよね。結構、パニック障害
なって外出が恐いって人は多いんじゃないのかな?。私も酷い症状
の時はずーと家にいましたよ。病院にもいけなかった時期があり
ました。家族に薬だけ病院にもらいにいってもらったりしてね。
でも、今はどうにか遠出をしなければ、外出はできます。自家用車
オンリーですがね。あまりバス・電車には乗りません。乗る時は
頓服薬をのんで、空いてる時間だけですね。まあ、嫌な病気です。