今日の状態(12/31)

今朝はいつも通りに起床する。朝食を食べてから薬をのんで
午前中はネットなどをする。昼食を食べると、雪が降ってきて
またたくまに、積もってしまった。昨日、車を洗ったばっかり
なのにー(泣)。そんなわけで、午後はHDDレコーダーに
録画しておいた番組などを見て過ごす。夕食は近所のそば屋に
家族で、年越しそばを食べに行く。なかなか、おいしかったです。
帰宅して、夕食後の薬をのむ。さて、夜はなにしてようかな?
晦日はよくドライブに行くのだけど、近所は雪だらけで私の
車でドライブするのは、危険なので行けません。FRで車高が
低い車なうえ、パワーのある車なので、スリップでもして、
どこかにヒットしたら、たまらないですからね(^^;;。という
わけで、おとなしく紅白でも見てようかな。暇な大晦日だな。