今日の状態(1/2)

今朝は起きたのが、いつもより1時間程遅かったなあ。寒いからね。
というわけで、自立訓練法をやってから、ふとんから出る。朝食を
食べてから、常用薬をのむ。今年は喪中なのだが、年賀状が数通来て
いたので、挨拶がわりにメールを送っておく。昼食を食べてから
写真を届けに、祖父宅まで犬を連れていく。親戚なんかが、来ていた
ので、また飲み食い。と言ってもアルコールは入れてませんがね。
なんか正月は食べてばっかりなのです。また太るよお(>_<)。もう
これ以上は太りたくないのにー。そんなわけで夜になった帰宅する。
しばらくは、頓服の薬をのんでないね。調子はいいのかな(^^)。
夜はいつも通りに0時前に就寝。最近、0時過ぎに寝るって事は
あまりないね。でも、なんかよくない夢を見ます。初夢はうなされる
ような夢でした。最悪(>_<)。さて、明日はどんな夢を見るのかな。