今日の状態(1/11)

というわけで、今朝もいつもどおりに起床する。もう癖に
なっているのだろうな。まあ、そんなに遅く起きている
わけでは、ないので社会復帰しても大丈夫だと思います。
朝食を食べてから、常用薬をのむ。ネットをしてメールを
チェックして、ぐーたらしていたら寝てしまっていた。
起きたら、昼食時だったので、ラーメンを茹でてたべる。
午後も、なんとなく眠い。結局、夕方まで、うとうとして
いたような感じ。たまに、こういう日があるのですよ。
一日中、眠いんだよね。眠気のくるような、薬はすべて
夕食後にのむようにしているので、薬のせいではないと
思うのだけど、なんでしょうね?。鬱の症状なのかなあ。
ちなみに夜はぐっすり眠れます。なんか寝てばっかりだ。