今日の状態(1/12)

なんか最近、寒いですねえ。というわけで今朝もいつも
通りに起床する。眠い中、ふとんの中で自立訓練法をして
から、起き上がる。朝食を食べてから、常用薬をのんで
午前中はネットをして、ぐーたら過ごす。昼食を食べて
から、午後になって、スーパーに食材を買いにいったり
郵便局に行ったりしてました。今日は動いた方だねえ。
ちょっと遠くの本屋まで行く。雑誌を購入。そんなわけで
夕方になる。夕食を食べてから、常用薬をのんでから
テレビをみながら、ぐーたらする。そろそろ髪の毛が
伸びてきたので、床屋に行きたいのだけど、体調の良い
日を見はからって、行かないといけないので、ちょっと
大変だったりします。一度、床屋でパニック発作を起して
いるのですよ(>_<)。まあ、幸い病気には理解のある床屋
さんなので、どうにかなりましたが、それ以来、床屋に
行くのは辛いですね。明日は体調が良さそうだったら
頓服の薬をのんで、行ってみたいと思います。なにも
ないといいなあ。親切な床屋だから大丈夫だと思うけど。