今日の状態(1/13)

なんだか毎日、同じような書き始めですが、今日もいつもと
同じような時間に起床する。朝食を食べてから常用薬をのんで
床屋に行く為に、頓服のフルメジン錠とアーテン錠を1錠づつ
のんでおく。そんでもって床屋まで車で行く。近所じゃない
のですよ。車で15分くらいの場所かな。で床屋に到着。
ちょっとドキドキしながら、床屋に入る。まあ、顔なじみでは
あるのだけどね。そんなわけで、床屋のおやじさんに髪の毛を
刈ってもらう。どうにかパニック発作も起きずに終わりました。
よかったあ(^^)。というわけで、すっきりしましたよ。難関を
クリアした感じで、なんかうれしいね。帰りは祖父の家に
寄って、昼食を食べさせてもらう。午後になって帰宅してから
ひさしぶりに、地元の商店街をうろうろ。ひさしぶりに行くと
いろいろ変わってたよ。夕方は犬の散歩に行く。30分程
ウォーキングしてくる。犬はうれしそうだね(^^)。そして事件
が!?。父親が私の愛車を車庫入れしている時にバンパーを
ガリガリと!?(゜o゜)。そんなわけで、また板金修理に出さない
といけません(泣)。明日は、幕張メッセで行われる車の
イベント「オートサロン」に行ってきます。人ごみだから、
パニック障害には辛そうだけど、がんばってきます。発作が
起きたらどうしよう、という恐さはありますけどね。大丈夫かな。