今日の状態(1/14)

今日は幕張メッセで開催されている、改造車の祭典「オートサロン」
に行く予定だったので、朝の6時に起きる。こんなに早起きは
久しぶりだ。でも前の晩は早めに寝たので、楽に起きることはできた。
軽く朝食を食べてから、車で幕張を目指す。早起きしたのは渋滞を
避けて、幕張まで行きたかったから。高速に乗るまでは、渋滞もなく
すいすいと、でも高速の入口が近づいてきてから、渋滞2キロの表示
が!。高速道路で渋滞はいやだなあ、とドキドキしながら運転する。
一応、常用薬の他に頓服のフルメジンアーテンをのんできてるけど
ねえ。で高速に乗る。渋滞は料金所渋滞みたいな感じで、ETC付き
の私の車は意外と簡単に渋滞を避ける事ができた。ラッキー(^^)。
そんな事で、幕張には早めに着いてしまったので、しばらく路肩に車
を寄せて、TVを見てました。開場時間になったので車を駐車場に
入れて、会場に向かう。今日はプレスデーなので、招待券を持って
いないと入れないので、人は少なめ。並ぶ事なく、館内に入る事が
できました。館内に入ってからは、そんなに人ごみもなく、意外と
空いていたので、好きな車を見てまわる。しばらくは病気の事など
忘れてましたね(^^)。帰りも渋滞を避けて帰りたかったので、比較的
道路が空く、お昼頃をねらって、高速にのる。帰りは渋滞なしで
帰宅する事ができました。まあ、楽しかったから良かったかな(^^)。
こうやって、徐々に自信をつけていけば、病気も治るのかな?。
帰りは気分がよかったので、昼食をファミレスで食べたのだけど
デザートも頼んでしまいました(^^;;。また太るかなあ(苦笑)。
夕方は犬の散歩に行く。30分のウォーキング。そんなわけで一日
が終わりました。明日は、カウンセリングで病院に行ってきます。