今日の状態(1/21)

今朝もいつも通りに起床する。ふとんの中で自立訓練法をやって
から、ふとんから出る。まあ、毎日に日課ですね。少しでも病気
がよくなれば、と思ってやっているのだけど。朝食を食べてから
常用薬をのんで、今日は出掛ける用事があったので、一応、頓服
フルメジンアーテンをのんでから出掛ける。高速をつかって
行く場所だったのだけど、30分くらいで着いてしまった。
待ち合わせの時間、というか昼食を食べるには、早く着きすぎて
しまったので、スターバックスに入る。仕方なくココアをたのむ。
ココアにもカフェインは入っているんだよねえ。しばらくして
待ち合わせの時間になったので、友人達と食事をする。ひさしぶり
においしい料理を食べてきましたよ。さすが中華街だね(^-^)。
昼食を食べた後は、少し、中華街を散策する。ひさしぶりに来た
から、ちょっと新鮮な感じ。帰りは友人宅に寄って、写真談義
などして、お茶をごちそうになる。やっぱり写真好きにとっては
写真談義はおもしろい。夕方になって、渋滞を避けて帰りたかった
ので、話しをきりあげて、高速を使って帰宅。帰りも渋滞もなく
スムーズに帰れました。ETCも威力を発揮。やはり便利だね。
とりあえずは今日も、パニック発作が起る兆候はなかったようで
よかったです。薬が効いているのかな?。アナフラニールの作用
ってパニック障害にとって、どうなんですかね?。SSRISNRI
駄目だった、僕にはアナフラニールしかないみたいなんだけどね。
でも、少なくとも、SSRISNRIよりかは、副作用もなくいい感じ
ですね。早く病気よ治れ〜。今年はなににチャレンジしようかね。