今日の状態(1/20)

今朝はいつも通りに目が覚める。ふとんの中で自立訓練法をやって
から、ふとんから出る。寒いねえ。朝食を食べてから常用薬を
のんで、午前中はネットなどしながら、時間を潰す。なんか退屈だ。
昼食を食べてから、午後もネットをしながら時間を潰す。夕方に
なって、NHKFMでやっている服部克久の番組を聞く。音楽的
には、イージーリスニングな感じだけど、癒しの音楽的でいい
ですよ。夕方に犬の散歩で30分のウォーキング。今日は犬も
短い足でよく、歩いたなあ。(犬はミニチュア・ダックスです)
夕食を食べてから、テレビを見て、風呂に入ってから早めに就寝。
まあパニック障害の発作は、いまのことないね。まあ、もちろん
いい事なんだけど。発作が出そうな場所やシュチュエーションから
避けている、というのもあるのですけどね。まあ仕方ないやね。