今日の状態(1/19)

今日は病院に行く日なので、いつもより早く起きる。軽く朝食を
食べてから、常用薬をのんで、病院まで片道3キロ強を自転車で
行く。朝は寒いね(>_<)。病院に早く着いてしまったら、まだ
玄関が開いてなかったよ。仕方がないので、付近のコンビニで
缶おしるこを買って、病院の前で飲んでいたら、受け付けの人が
来て、鍵を開けてくれた。でも、今日は先客がいたので、診察は
2番目でした。診察は主治医に近況を話して、10分程で終了。
薬は以前と変わらず。処方箋をもらって、薬局に寄って薬を
もらってから、朝食はくだものしか、食べてこなかったので
帰り道のマクドで朝食を食べる。しばらく、マッタリしてから
帰りがけに、郵便局でオークションで落札された商品を送って
から帰宅。なにもやる事がないので、しばらく、ぐーたらして
いたら、ホットカーペットの上で寝てしまっていた。夕方まで
寝ていたみたい。ちょっと寒気がしたので、しょうが湯を飲んで
おいた。風邪をひかないように気をつけないとね。今日も早めに
寝る事にしよう。なーんか、体調が変だなあ。変な時間に寝て
しまったのが悪いんだろうな。今度から気をつけないとね(>_<)。