今日の状態(1/18)

今朝は起きたのが、いつもよりちょっと遅かったかな。寒い
からねえ(^^;;。ふとんの中でいつもの自立訓練法をやってから
ふとんから出る。朝食を食べてから常用薬をのんで、午前中は
ネットなどしながら過ごす。昼食を食べてから、外が暖かく
なってきたので、自転車で出掛ける。特に用事があったわけでは
ないので、8キロ程走ってきた。夕方は犬の散歩に出掛ける。
30分程、愛犬とウォーキングをしてくる。犬はうれしそうだ。
今日の夕食はコンビニ弁当。なんかカロリーが多そうなのを
選んでしまった(>_<)。買ってしまった物は仕方がないので
ぜんぶ、たいらげてしまったが、これがいけないんだろうな。
明日は病院に行く日だ。特に変わった事はないけど、薬を
もらわないといけないしね。混まないうちに朝一番で行こう。
というわけで、今日も早めに寝ようと思います。早寝早起きだ。