今日の状態(1/17)

今朝はいつも通りに起きる。ふとんの中で自立訓練法をやってから
ふとんから出る。朝食を食べてから、常用薬をのみ、午前中は
オークションで落札されていった荷物を発送したり、いろいろ
支払いがあったので、銀行から送金したりしてました。昼食を
食べてから、午後は、ぐーたらしてました。なにもしていないと
眠くなってしまうよ。ただでさえ、睡眠時間は長いのに、まだ
寝れるっていうのは、薬のしわざなんだろうな。できるだけ眠く
なる薬は、夕食後と就寝前にのんでるのだけど、それでもぐーたら
してると眠くなるよ。なにかに夢中になってれば、眠くはならない
のだけどね。そんなわけで、パニック発作はしばらく出ていない。