今日の状態(1/23)

今朝もいつも通りに起床する。自立訓練法をふとんの中でやって
から、ふとんから出る。今日は曇っていて、寒いな。朝食を食べて
から、常用薬をのむ。そして、今日は音楽を聞きに行く日なので
頓服のフルメジンを2錠とアーテンを1錠のんでおく。狭い場所
なので、あまり行きたくないのだけど、チケットを買ってしまって
いるので、がんばって行く事にする。ほぼ開演と同じ時刻に入る。
始めは、ちょっと気分が悪かったけど、時間が経つにつれ、徐々
に気分は落ち着いてきました。薬が効いてる証拠なのかな?。まあ
効いてくれないと困るのだけどね。そんなわけで、どうにか最後
までいる事ができました。以前にパニック発作を起した事がある
場所だったので、ちょっと恐かったのですけどね。これで次回
からも大丈夫かな。少しづつ、慣らしていけば大丈夫なのかなあ。
というわけで、昼食を友人と食べてから、帰宅しました。
とりあえずは、フルメジン糖衣錠の副作用が出ていないので
なんか、効いているのか、よくわからないんですよね(^^;;。
もちろん、副作用なんか、無い方がいいにきまっているのですが。