今日の状態(1/24)

今朝もいつも通りに起床する。ふとんの中で自立訓練法をやってから
ふとんから出る。寒い〜。朝食を食べてから常用薬をのんで、ネット
をしてメールをチェックしてから、祖父宅に届ける物があったので
車で祖父宅まで行く。お昼前のお話し。車で行けば、15分くらいの
場所なんだけどね。届け物を渡して、昼食を食べさせてもらう。
午後になって帰宅して、特にやる事もないので、ぐーたらとする。
夕方は犬の散歩に行く。今日は犬の機嫌がよかったようで、いろんな
犬と友達になったようだ(^^)。そんなわけで、30分程のウォーキング
をしてきた。今日は夕食を自分で作って食べる。犬にもエサをやる。
夜はテレビをみたりしながら過ごす。なんにしろ、夜は眠くなるのが
早いので、23時過ぎに就寝。薬のせいか、よく眠れるなあ。