今日の状態(1/27)

今日は、愛車の板金修理とエアロの取り付けをディーラーに
お願いしていたので、いつもより早く起きる。ちょっと眠い
けど、ふとんの中で自立訓練法は忘れずにやってかた起きる。
朝食を食べて、常用薬をのんでからディーラーまで行く。
帰りは歩いて帰宅。日中は昨日、電子申告用に記入した申請書
などをもって、税務署に行ったり、住基カードを作りに区役所
まで行ったりしてました。区役所では30分程またされたけど
クリエでインターネットをしながら待つ。ちょっと人が多かった
けど、どうにか大丈夫でした。人が多いのはやっぱり苦手だな。
電子申告用にカードリーダーが必要だというので、近所の電器屋
で、シャープ製の物を注文しておきました。なんにしろ国税庁
からCD-ROMなどが送られてこないと申告できないので、2月の
終わりにならないと、なにもできませんね。夕方は犬の散歩
に行く。今日はよく外出した日だなあ。30分のウォーキング
をして帰宅する。夜になって、愛車をディーラーまで取りに
行く。傷も直って、エアロも装着して、かっこよくなってました。
これで、出掛ける喜びができるかな。でも、今日の夕方になぜか
少し、不安感を感じた。なんだろう。頓服をのむ程ではなかった
のだけど、ちょっと気になるね。パニック発作が起きなければ
いいのだけど。そんなわけで、早めに就寝しました。