今日の状態(1/30)

今日は特に用事がなかったので、ひさしぶりに行き先も決めずに
ドライブをする事に。体調の方はなんともなかったので、車の
ハンドルを握り、新しくなった羽田空港周辺まで行ってみる事に
した。道も空いていて気持ちがいいね(^^)。お昼過ぎのお話し。
そんでもって、帰宅する途中に友人からメールが。友人も暇だと
言うので、会う事になった。その友人の家まで迎えにいってから
自宅まで戻ってくる。そんでもって、確定申告の書類と青色申告
の書類を作るのを手伝ってもらう事に。私はパニック障害
もっていて、なおかつ精神障害者福祉手帳をもっているけど一応
というか、これでも個人事業主なのだ。仕事はあまりないけどね。
そんなわけで、申告しないといけないのですよ。夜までかかって
申告の用紙の下書きを終える。後は電子申告用のCD-ROMが送られて
くるのを待つのみである。夕食は近所のメキシカンレストランで
食べる事にする。私はメキシカン料理は好きな方なので、なかなか
おいしい(^^)。そんなわけで、友人を家まで送ってから帰宅する。
いつもより、薬をのむ時間が遅くなってしまった。明日の朝は
ちゃんと起きられるかな。そんなわけで、わりと調子良い一日。