今日の状態(2/1)

早いもんで、今日から2月だねえ。なかなか病気の方はよくならない。
うーむ。またこのまま1年が経ってしまいそうで恐いです(>_<)。
そんなわけで、今日は先日デジカメで撮影した画像を見たり、撮影
したフィルムをプロラボに現像を出しにいったりしてました。午後は
ちょっと遠くの本屋まで行く。車の本とパソコンの雑誌を購入する。
後はヤフオクで落札されていった荷物を発送したりしてました。
今日はなにげに調子は良かったのかな。眠気もあまりなかったしね。
夜は寝る前に自立訓練法をやってから寝る。自立訓練法を始めてから
不眠という事はまずないですね。薬のせいもあるのかもしれないけど
夜はぐっすり眠れます。不眠の方は試してみてはどうでしょか(^^)。