今日の状態(2/2)

今日は病院に行く日なので、いつもより早めに起きる。自立訓練法を
ふとんの中でやってから、ふとんから出る。寒い!。果物だけ食べて
常用薬をのんでから、自転車で病院に向かう。寒いねえ(>_<)。
病院に着いたら、まだ玄関が開いてなかったので、付近のコンビニで
缶のおしるこを買う。しばらくして病院の受け付けの人がきて玄関を
開けてもらう。でも今日の診察は2番目でした。主治医に近況を
話して、薬の話しなどをする。頓服のフルメジンは1日に4錠くらい
はのんでも大丈夫らしい。後はフルメジンが効かない時はアナフラニール
をのんでもいいとの事。今度、なにかあったら試してみようと思います。
そんなわけで、処方箋をもらって、薬局で薬を受け取ってから帰りは
マクドで朝食を食べて帰る。家に帰って特にやる事もないので、1月分
の領収書を会計ソフトに入力したりしてました。朝は早く起きたのに
今日は昼間に眠くならなかったなあ。珍しい事もあるもんだね。