今日の状態(2/3)

今日は節分。という事で、午前中にちょっと遠くの不動尊まで
行ってきたけど、節分の豆まきは夕方から、と書いてあったので
お参りだけしてくる。やっぱり神社仏閣は落ち着くね。お線香の
香りって以外と好きなんですよ。なんか落ち着く効果があるみたい
な気がします。そんなわけで昼食を付近のマクドで食べて帰宅する。
午後は、愛犬を公園まで連れていく。いろんな犬がいたけど愛犬
は臆病なので吠えてばっかりでした(^^;;。夕方になった寒くなって
きたので、帰宅。今日は公園の中を犬と一緒にウォーキングしたの
で、いい運動になったかな。そんなわけで、夜はテレビを見たり
してました。夜寝る前に自立訓練法をやったら、そのまま寝て
しまったみたいで、蛍光燈が付けっぱなしだったようです。運動
したから、疲れたのかな。でも、変な夢を見たよ。昔、好きだった
女の子が出てきた。だいたい夢ってろくな夢をみない事が多い。