今日の状態(2/6)

今日は特に用事がなかったのだけど、友人に電話をかけたら羽田空港
で写真を撮っている、というので会う事にした。ひさしぶりに会う
友人だったのだけど、羽田の第二ターミナルに始めて入る。ちょっと
人が多いし、思ったよりも狭い。パニック障害には辛い状況だ(>_<)。
おまけに友人と待ち合わせた展望デッキに上がるエレベーターが
だいぶ混んでいて、ちょっと辛かったかな。頓服の薬ものんでなかった
しなあ。そんなわけで、無事に友人と会う。ちょっと写真を撮って
から、ファミレスに移動して、近況やら写真談義やら話す。もちろん
パニック障害の事とかも話す。まあ、病気を理解してくれる友人って
貴重だよね。特にパニック障害なんかは誤解が多そうな病気だからね。
そんなわけで、ファミレスで昼食から夕食まで食べてしまった(^^;;。
でも、ひさしぶりに充実した一日だったよ。こういう日は貴重だね。
夜になって帰宅して常用薬をのむ。飛行場でちょっと辛い思いをした
以外は普通に過ごせた一日だった。頓服なしでも大丈夫な日だったな。