今日の状態(2/5)

今日は以前、近所の電器屋で注文していた、電子申告用のICカード
リーダーが入荷したというので、受け取りに行く。今年は確定申告と
青色申告e-TAXという電子申告でやってみようと思っていろいろと
調べたら、住基カードで電子認証をするので、カードリーダーが必要
という事がわかったのだ。なんか、それなりに面倒なようです。今に
なって手書きの方がよかったかな、なんて思ってみたりしたけど、
もう税務署に電子申告の手続きをしてしまったので、今は国税庁から
CD−ROMが送られてくるのを待っているのです。なんか専用の
ソフトがないと申告できないらしいので。
午後は自立訓練法とカウンセリングがあるので病院まで行く。
ちょっと間が空いてしまって三週間ぶりなんだよね。そんなわけで
1時間程カウンセリングを受けてから、帰宅する。いろいろと助言は
もらうのだけど、なかなか実行できないんだよねー。ちなみに病院の
事務?のお姉さんは、結構キレイなのだ(^^)。でも、ほとんど話しは
した事ないんだよねー。なんか話すタイミングがないんだよね。話し
はしてみたいのだけど。
やっぱりパニック障害だって、綺麗なお姉さんに癒されたいんだよね。
って、ここを読んでいてくれたら、うれしいなあ、なんて思ってみたり。
わはは(^^;;。というわけで、なんか書いてたら恥ずかしくなってきた。