今日の状態(2/9)

今日は祖父が病院に行くというので、車で送っていく事にする。
私の家と祖父が住んでいる所とは、車で15分くらいの場所なので
行き来は、ちょくちょくしてるのだ。祖父を無事、病院まで送って
から、愛車が汚かったので、コイン洗車場に寄って、車を洗って
から、帰宅する。やっぱり綺麗だと気持ちがいいね(^-^)。
そんな感じで、ちょうど良く晴れていて、暖かくて穏やかな一日。
こういう日は体調もいいんだよね(^^)。これで彼女でもいればなあ。
なんて思うだけはタダだからね(^^;;。パニック障害みたいな病気
に理解があって、人の気持ちがわかる、やさいい彼女が欲しいです。
なんて、書いてみる。でも、なかなか出会いがないんだな。愛車の
助手席は空いたままです。改造車なので乗り心地は悪いですが(^^;;
さーて、明日はなにをしようかな。というわけで今日も早めに就寝。