今日の状態(2/10)

今日は早朝に祖父と祖母が旅行に行くというので、羽田空港まで
送っていく事に。早朝の朝5時半に起きて祖父宅まで行く。
6時頃に祖父宅に着いて、羽田空港まで行く。以外と道路は
混んでいるんだね。トラックばっかりだけど。そんなわけで
無事、羽田空港まで祖父と祖母を送り届け、帰りは来た道と
違う方角で帰る。途中のマクドで朝食を買って帰宅する。
午前中に少しだけ寝てから、午後は新宿までフィルムなどの
感材を買いに行く。デジカメ用のCFカードが安かったので
これも購入する。もちろん、すべて領収書をもらう。これで
どんな職業だかわかったかな?。なんか身元がバレそうで嫌な
感じですが(^^;;。夕方が愛犬の散歩に行く。30分ばかりの
ウォーキング。そんなわけで朝起きたのが早かったので早めに
就寝しました。長い一日だったような気がしたよ。ふあぁ〜。