今日の状態(2/12)

今日は趣味で写真を撮りに行く。被写体はかわいい女子高生(^^)。
というわけで朝から、張り切って出掛けていったわけですよ。
某公園で撮影。わりとロケーションも良い公園なので、いろんな
場所で撮る。一応、頓服のフルメジンアーテンを1錠づつ
のんできてるけど、撮影に夢中になってる時は病気の事なんて
忘れているんだよね。そんなわけで、撮影が終了して、ファミレス
で昼食を食べる。しばらくファミレスでまったりしてから夕方は
祖父と祖母が旅行から帰ってくるので、羽田空港まで迎えに行く。
ちょっと時間が余ったので、途中で1時間の仮眠。無事、空港で
祖父と祖母を出迎えてから、祖父宅まで送っていく。そんなんで
夕方遅くに帰宅。明日は写真を撮りに行く用事があるので早めに
就寝。なんか寝るのは毎日、早いんだよね。薬のせいか不眠とは
無縁の生活ですね。昼間でもうとうとしている時があるしなあ。