今日の状態(2/13)

今日もいつもより早めに起きて、某公園に写真を撮りに行く。
今日の被写体は、かねてからお気に入りの女の子なのでいつも
より気合いの入り方が違うのだ(^^)。なんか家を早く出過ぎて
待ち合わせ時間よりも1時間早く着いてしまった(^^;;。車の
中でしばらく仮眠する。時間になって撮影開始。かなりの
ペースで撮る。やっぱり夢中になる事があるっていい事だね。
ホント楽しい時間は病気の事を忘れていられるよ。一応、頓服
はのんで、きてるのだけどね(^^;;。でも、被写体の女の子は
ホントにかわいかったよ。是非、今度は仕事として撮りたい
くらいでした。そんなわけで、帰りは写真仲間とファミレスで
反省会。飯を食いながら、写真談義をする。結局、帰りは夜に
なってしまった。夕方まで昼の薬をのむのを忘れてしまって
いたよ。まあ、それくらい夢中になっていた、という事だけど。
病気が少しは良くなっているって事なのかな?。早く治れ〜。