今日の状態(2/14)

今日はバレンタインデーだけど、もちろん誰からもチョコは
もらえず(>_<)。そんなわけで今日はいつもと同じ時間に起床
する。特にやる事もなかったのだけど、パソコンの調子が
ちょっと悪かったので、イジっていたら、もっと悪くなった
ので、仕方なくOSの入れ換え作業とHDDの換装作業をする。
それなりに面倒だね。まあ暇だからいいんだけど。夕方は気分
転換に愛犬の散歩に行く。後は、現像所に昨日撮ったポジを
現像に出しに行ったくらいかな。昨日、デジカメで撮影した
データを見ながら、プリントする分をセレクトする。300枚
以上あるので、見る方も大変だけど、楽しい作業でもある。
やっぱり、かわいい子は写真で撮ってもかわいいなあ(^^)。
今日は頓服はのまずに、常用薬だけのんでおきました。調子
は、それなりに良いようです。パニック発作というのは緊張
が不安を呼び、その不安が発作に発展する感じなんだよね。
緊張さえなければ、発作はかなり抑えられると思うのだけど。