今日の状態(2/15)

今日は夕方に友人が尋ねてくるというので、午前中に現像所に
行ったりして用事を済ます。先日、撮った写真なんだけど、
天気が悪かったので出来は、まずまずと言った所。仕事じゃ
ないから、大丈夫なんだけどね。仕事だったら、まずまずでは
済まないからね(^^;;。というわけで、夕方になって友人が
尋ねてきた。余っているHDDを売って欲しいという事だった
ので、格安でもらってもらう事に。帰りは、友人を送りがてら
マクドで夕飯を食べる。ナゲットが100円はうれしい(^^)。
そんなわけで、夜になって帰宅。今日も不安や緊張の予感は
なかった。明日は病院に行く日だな。聞きたい事を聞いてこよう。