今日の状態(2/22)

今日は写真屋さんまで頼んでいた写真が出来上がったという連絡を
もらったので、受け取りに行く。往復で10キロくらいあるのだけど
天気がいいので、自転車で行ってきた。帰りは祖父宅に寄って昼食を
食べさせてもらう。そういえばクレジットカードの請求書が送られて
きていたなあ。金欠の身だけに結構、痛い(>_<)。
ソニーがPDAから撤退というニュースを読む。クリエは初代からの
ユーザーなので、ちょっと残念ですね。今もNR70という機種を
使っています。通信アダプターを付けてCFタイプの通信カードで
外出先からネットやメールをしています。まあ6年は故障しても部品
はあるらしいので、しばらくは大丈夫かな。でもグラフィティなんか
も覚えてしまっているので、他社に乗り換えはできませんね。